89502a3f.jpg
笑いラブ音符ドキドキ小ドキドキ大おもろい!
ド派手できらびやかな衣装もさることながら、
化粧をしなくてもインパクトの強い顔No.1女優のニア・ヴァルダロス!
一見地味ながら、ニアに勝るとも劣らない輝きを放つトニ・コレット!
彼女達の、しわくちゃになりながら見せる喜怒哀楽が
サイコーにカワイイ?!
そして、ドラァッグ・クイーンに変装する前から充分ド派手(笑)。

ニア演じるコニーと
彼女を女装だと思いつつも惹かれる自分にとまどう
デヴィッド・ドゥカヴニー演じるジェフのやりとりもいい!

ジェフが兄を、頭では理解していても
なかなか受け入れられない部分もよぉ~く分る。

彼女達を探しながらミュージカルを観ているうちに
ミュージカル好きになってしまう脇キャラも、可笑しくていいね!

あぁ~、キスがこんなに大事に描かれるラストって
ちょっと気恥ずかしいけど、かえって新鮮かも(笑)。
人間って、すごく可愛くて素敵な生き物だ!