1f57a528.jpg
のったぁ~りしたテンポ。

これが心地良いぐらいなら
好きなんだけど…。

どうも、
だらだらぁ~っと長い印象。

意味の分からないシーンも多く
そのせいで、笑えそうな部分さえも
「それなり」になっちゃって
勿体無い。

まあ、間宮兄弟自体の
空気が、そうなんだけどね。


食べるシーンはけっこうあるのに
どれも美味しそうには見えない。
塩むすびなど、もっともっと
美味しそうに撮れてもいいのに…。

全体に「蛍光灯の下」感が強いんじゃないかな?
なんとなく、くすんでて眠い。

ドランクドラゴンの塚ちゃんは
キャラクターはいいし、当たり役だとも思うけど
ソツがなさ過ぎて、なにか物足りない。
一所懸命過ぎなのかな?!

佐々木蔵之介のさじ加減はウマイねぇ~。
目つきがは虫類のようで恐いけど
しっかりしつつ、たまに危なっかしい
お兄ちゃんらしさがカワイイね。


沢尻エリカちゃん、イイわぁ~!
彼女の妹役の子もぶっ飛んでて、
信じられないくらい非常識だけど、
すっごく可愛いところがあって面白かった!!


もっとローテンションなものを期待してたせいか
思いのほか普通で残念。
つまらないわけじゃないけど笑えなかった。
ただ長いだけで、物足りないっす!