いやぁ~、イイねぇ永作ちゃん♪ あなたっていくつなの~♪ この作品の浅野忠信と永作博美ちゃん演じる夫婦は なんだかすごく自然。 いつもは、ちょっと芝居掛かってる永作ちゃんと いつもは、あまり芸達者とは言えない浅野くんとが、 ウマく化学反応をおこしたのかもしれない。 けっして模範的な人たちではないけれど、 過去の過ちを受け入れ 自然体で居られる「家族」にむかう姿勢は 夫婦が目指す理想の形かもしれないなぁ~。 「自業自得」と突き放したりしない家族。 だけど、甘やかしたりしない母と妻。 子供とのじゃれあい。繋ぐ手。 念願のシーフードカレーを食べた時の、子供のような笑顔。 いたるところに優しさが見え隠れして、とても温かい。 辛い過去。そして先が見えている未来。 だけど、今をあんな笑顔で生きられたなら きっと幸せだろうな。