キック・アスは極上のB級映画やー♪ 表現自体はきわめて下品で悪趣味。 痛々しく暴力的でエゲツなく、 目を背けたくなるようなエグいシーンもたっぷりだ。 荒唐無稽でまったく現実味のないストーリーなのに どこか筋の通った不思議な吸引力! なんといっても おマヌケで素直な主人公と他のキャラクター達が イキイキしていて魅力的♪ 徹底したおバカさ加減と キメるときはキメる塩梅が絶妙。

ニコラス・ケイジの娘役である
クロエ・グレース・モレッツちゃん演じる少女ヒロイン
ヒット・ガールのアクションシーンが凄い! 簡単に人を殺したり、死んだり、 命の軽いあつかいが気にならないわけじゃないけど コミックやゲーム好きな
サブカルチャー世代らしい突っ走り具合はお見事!! チャンバラで雑魚をぶった斬るのと同じと思えば腹も立たず、 全編通して観れば、 けっして命を軽ろんじているわけじゃないのも分かるしね。 安っぽい雰囲気に騙されず観て良かった! かなり熱くなったし、カタルシスもあって
すっご〜く面白かった!!