3月に入って、いろいろあったせいで
ヨガにまったく行けなかった。

ヨガを始めてから、
2週と空けたことがなかったのになぁ~。


さらに残念なことに、
2年近く続けていた月曜日のハタヨガが3月で終了。

まさかそれが最後になってしまうとは
2月末に参加した時には思ってなかった。
せめてひとこと
「ありがとうございました!またいつかお願いします!!」って
インストラクターの方に挨拶したかったよぉ…。


今までも、
気に入ったレッスンはいくつもあったけど
土曜日のヨガ以外は、すべてなくなってしまった。

スポーツクラブって「継続はチカラ」などと言うくせに
新しいレッスンを作っては消し、消しては作ってを繰り返す。
まあ、ずっと一緒では文句をいう顧客もいるんだろうし、
飽きられないよう頑張ってくれてるのもあるんだろうけど…。


今週末の土曜ヨガには行けるといいなぁ~。

1レッスン1レッスンが一期一会なんだと実感した今月。
ヨガに限らないけど、もっと一期一会を大切にしていきたいもんだね!